雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ●住宅に関わる商品をメインに扱う会社の事務職です。●以下のようなお仕事を、他の社員と分担しながら お任せいたします!(◎業界経験不問)・見積書や請求書などの書類作成・受発注作業・仕入や売上の入力および管理・小口現金や売掛金、買掛金の管理・電話応対、来客応対、その他資料作成などの一般的な庶務業務 *まれに郵便局等外出用務あり *仕事内容の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 宮崎県宮崎市花ケ島町北沖610番1「株式会社みらいふ 宮崎支店」 |
賃金 | 194,500円〜194,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◎年次有給休暇付与後は半日単位での取得も可能です。*ハローワークより事前連絡を頂いた際にご連絡先をお伺いし、 面接日時の調整をさせていただきます。 書類選考は致しませんので、お気軽にご応募ください。 (履歴書・職務経歴書・紹介状は面接時にお持ちください)◆オンライン自主応募も受付しております。 自主応募をされる方は、ハローワーク紹介状不要です。 |
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